My Colors

シャッター@代官山

平成最初の日、この場所に来た。なんで来たかは覚えてないけど、とにかくココに来た。

何てことのない小さな公園だが、今も代官山へ行くと必ずと言って良いくらい足を運ぶ。

代官山は気持ち良くシャッターを押せる街。

~西郷山公園~
b0174068_2393085.jpg


同潤会アパートは代官山アドレスになってしまったけど、もしアパートがまだあれば、凄い写真ポイントだったろう。

坂の多い街だが、しゃれた自転車がたくさんある。自分の汚れた自転車は、、目立たないように日影にそっと置いた。

b0174068_2395492.jpg


階段もちょこちょこあるが、この文字は何なのか?・・考えてもわからないから、考えるのを止めた。

b0174068_23101677.jpg


行くと何故か目眩のする蔵を改造して作ったお店がある。

何となく怖いので・・シャッターが押せなかった・・

代官山は全てが気持ち良くシャッターを押せる街ではなかった^^;

人気ブログランキングへ
[PR]
by tetora-u | 2009-05-12 23:15 | Tokyo