My Colors

忘れた(>_<)@麻布十番

あれっ??? カメラの電源が入らない・・・

麻布十番駅を出て、目に付いたお店の写真を撮ろうとした時だ。

しまった!!! バッテリーをカメラから抜いて、家で充電したままやった・・・(>_<)

b0174068_22363865.jpg


しばし考えた後、電車に乗って家電量販店へ。

約4200円・・バッテリーを買ってしまおうかと思ったけど・・

b0174068_223703.jpg


しばし考えた後、電車に乗って家へ取りに帰った。。

久々天気が良かった貴重な休日の昼間、転んでもタダでは起きない。

家で昼飯を食べて昼飯代≒電車代で相殺だ。

なんて何の自慢にもならない。貴重な昼間が更に減った(笑)

b0174068_2237229.jpg


さて・・・しばし考えた後、電車に乗ってまた麻布十番駅に行った。

こうなりゃ意地だ^^;

b0174068_2237528.jpg


でも、こういうリズムの狂った時はあまり気持ちよくシャッターは押せない。

おまけにタバコやら何やら、一度家に帰った時に置いたまま忘れて出てしまった・・

今日一番シャッターを押したのは、麻布十番ではなく南麻布にある有栖川公園のカメ!(笑)

b0174068_22381336.jpg


それはまた別の機会に。。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-06-13 22:40 | Tokyo