My Colors

ラグビー@青砥

こう見えても(見えないけど^^)元高校ラガーです。

なので、ラグビーを見ると今でも燃える。

b0174068_2338599.jpg


中学の野球部を途中で辞めてしまったので、高校は何か部活を最後までやろうと思ったのがきっかけ。

b0174068_23383274.jpg


週末は休みというゆる~い感じが、ラグビー部に入った決め手(笑)

そんなレベルだから、急にボールが来ると確かにびっくりするの凄くわかる。

b0174068_23385676.jpg


躊躇してお見合いしてしまうこともしばしば。

b0174068_23391684.jpg


ポジションはセンター(バックス)なのに、公式戦のトライはゼロ!

まあそんなものデス・・

b0174068_23394017.jpg


ラグビーでの怪我の後遺症(左半身の痺れ)が、今でも疲れが溜まると出る。というか今出てる・・

怪我をした高二の春、その8年後の同じ日に結婚式をあげるとは当たり前だけど夢にも思わなかった。

b0174068_2340953.jpg


ラグビーを見ると今でも燃える。

でも、怪我の連続という痛い思い出ばかりなので、ラグビーをやりたいとは今思わない^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-06-18 23:41 | Tokyo