My Colors

東京大学@本郷

b0174068_23595584.jpg


今、一緒に仕事している東大卒の中堅くん、おじさんビックリするほど仕事が出来る。

b0174068_00166.jpg


でも、他社の人間。。

b0174068_003840.jpg


ウチの会社(中小企業です^^;)の採用やらで面談する高学歴の方々、なぜかみんなしゃべれなかったり社会性に首を傾げることが多い。

なので優秀な経歴でも採用に至ったことがほとんど無い。。

b0174068_005918.jpg


学校って何を教える場所なのか、考えてしまう。 (自分も人様のことは言えないけど・・)

※写真やタイトルは東京大学だけど、この部分は学校を特定して書いてるわけではないです。 ・・念のため・・

b0174068_011240.jpg


あ~仕事の話なんか書くつもりじゃなかったけど・・まあいいや載せちゃえ・・

ひとり旅作戦、余裕が無くて一向に進まず。。^^;

でも絶対に行くぞー=з

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-06-25 23:59 | Tokyo