My Colors

COSTA CLASSICA@晴海埠頭

雨の日曜夜、ベランダで一服してたら、晴海埠頭に大きな船が見えた。

ちょうど雨も上がったし、ちょっくら見てこようと思い、愛車Renaultを飛ばして^^;行ってみた。

b0174068_23351072.jpg


デカい!スゴい!ビックリ!

b0174068_23354130.jpg


船の名は「COSTA CLASSICA(コスタクラシカ)」。

イタリア船籍の巨大な外航客船。

b0174068_2336123.jpg


日曜昼に神戸より入港し、今日(月曜夜)長崎に向けて出港したので、先ほど見たら既にバースは空。

優雅な旅に見えるけど、意外と慌ただしいんだな・・

b0174068_2336238.jpg


全長220.6m、全幅30.8m、14階建、52,926トンの大きな船、立ち入り可能エリアからはファインダーに収まりきらない。

b0174068_23364528.jpg


普段入れるターミナルは、時間のせいもあるかもしれないけど、立ち入り禁止。

とてもお金持ちそうな雰囲気の外国人の方々が出入りしてるので、そりゃセキュリティもしっかりしないとな。

b0174068_2337418.jpg


入り口の係員と立ち話してたら、黒髪の色っぽ~いスパニッシュ系ミニスカ美女が、にっこり微笑みウィンクしながらターミナルへ入って行った。

こっち向いてウィンクしたよな!?

b0174068_23372439.jpg


極東のおじさん、悩殺されました・・(^_^;

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-06-29 23:40 | Tokyo