My Colors

動物園@上野

「あれ?ジャイアントパンダってまだいるんだっけなぁ?」

マジでそう思いながら、上野動物園に入ってみた。

b0174068_1561393.jpg


「あ~そう言えばもういないんだ~」

かつてのシンボルの名残、ジャイアントパンダハウスだけはまだ残っていた。

しかし、こんなところでご対面(笑)

b0174068_1563153.jpg


動物園は無邪気にさせてくれるけど、見る動物の細かい種類はまったくわからない。

ゾウ・サル・トラみたいな主だった動物の大別は出来るけど・・

b0174068_1565422.jpg


b0174068_15757.jpg


b0174068_1571934.jpg


その中でもトラはやはり怖い。

だけど伸びるとなんか間が抜けた感じ。

b0174068_1574644.jpg


これ、アザラシだっけ?

b0174068_158423.jpg


見たそばから忘れる。

ジャイアントパンダがいなくなったことだけは、とりあえず覚えた。

でも半年くらいしたら・・

「あれ?ジャイアントパンダってまだいるんだっけなぁ?」

と言ってそうな自分が怖い(^_^;

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-07-01 23:59 | Tokyo