My Colors

駅@高崎

前も似た写真載せたけど・・上野駅から

b0174068_149679.jpg


鈍行グリーンという微妙な選択肢で高崎駅へ

b0174068_1492460.jpg


母の墓参り、中学時代のプチ同窓会、幼馴染の退院祝い、そんなこんなで故郷群馬へ行って来ました。

b0174068_1494353.jpg


ここ二ヶ月間、体調今いちもあり、あまり写真を撮ってなかったけど、高崎駅へ着いてパシャリ。

b0174068_150487.jpg


久々の帰省、たくさんの旧友に再会できるという弾む気持ちもあったのかもしれない。

b0174068_1502631.jpg


場所はお墓になっちゃったけど、母の近くに来れた嬉しさと切なさなど入り混じった複雑な想いも重なっていたと思う。

b0174068_151421.jpg


まずはそんな母のもとへ・・

b0174068_1512633.jpg


その後は、旧友の暖かさに恵まれ、心穏やかな一時を過ごすことが出来ました。

強い気持ちを持つ幼馴染のパワーももらった気がします。

b0174068_1521096.jpg


みんなに感謝してます。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-07-11 23:59 | Gunma