My Colors

磁気探査船@朝潮運河

晴海通りの勝どきと晴海を結ぶ橋、黎明橋の脇に非常に気になる船がある。  ↓
b0174068_23115970.jpg

「磁気探査船」???
b0174068_23121872.jpg

凄そうな名前だけど、船自体はそんなに凄そうには見えない^^;
b0174068_23123837.jpg

秘密基地っぽくもあり、子ども心・冒険心というか、好奇心をくすぐられる。
b0174068_23125817.jpg

案外、地下に繋がってて、ウルトラ警備隊みたいな人たちがいて(古っ!!^^)、地球の平和を守ってたりしたりして。。。

小学校時代に見た今でも覚えている夢では、通学路の橋の向こうにあるマンホールが、ウルトラ警備隊の基地への入り口だった(^_^;
b0174068_23132134.jpg

磁気探査船、調べてもわからない。
b0174068_231343100.jpg

でも、こういうの、秘密っぽいままが、また良いのかも。。(笑)

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-07-21 23:15 | Tokyo