My Colors

思い出ベンチ@日比谷公園

君とここに座るのは、どんなヤツだろう。
ちょっと寂しいけれど、楽しみだ。

20歳になった君に - 父より

b0174068_059588.jpg


東京都が実施している古くなった公園などのベンチを寄付により新しいものに交換する事業で、寄付されたベンチには、名前やメッセージを刻んだプレートが取り付けられる。

b0174068_105483.jpg


冒頭の写真は、その中でもお気に入りのプレート。

このプレートも年数が経ち、以前より文字が見づらくなってしまったなぁ。。

b0174068_111750.jpg


その娘さんは、その後きっと素敵な彼(ヤツ)と、このベンチに座ったことだろう。。

b0174068_114166.jpg


ちなみに、ひとつ15万~20万円で、写真のタイプだと20万円とのこと。

b0174068_115936.jpg


ご覧の皆さん、いかがですか?(^_^)

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-07-22 23:59 | Tokyo