My Colors

フラ@池袋

裸足のステップが南国の雰囲気を醸し出す。
b0174068_0281767.jpg

また女性の足撮って~と言われそうだけど、好きなアングルなので仕方ないさぁ~^^;
b0174068_0283967.jpg

それはさておき、この柔らかな足の運びだけを見ても、スローなダンスで表現する基本パターンがたくさんあるのだろうと勝手に想像してしまう。
b0174068_029768.jpg

海・風・花などのハワイの自然を表現したフラダンス。
b0174068_029243.jpg

難しいのか簡単なのか? まったくわからないけど、ハンドモーションと呼ばれる手話みたいな手の動きで、「あなた」とか「花」とか「風」とか「愛するなどの気持ち」とか様々な表現があるみたい。
b0174068_0302184.jpg

たまたま通りがかった池袋ウエストゲートパークにて開催されていた「東京フラフェスタin池袋'09」での1コマ。
b0174068_0305160.jpg

そんなフラダンスで、つかの間のハワイの風を楽しみました^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-07-29 23:59 | Tokyo