My Colors

真っ赤なLOVE@新宿

新宿アイランドタワーの入口にある『LOVE』のオブジェ。
b0174068_0414520.jpg

このオブジェ、アメリカやスペイン・カナダ・シンガポール・台湾などの国々にもあるらしい。
b0174068_042360.jpg

スペインのは『AMOR』のオブジェとのこと。
b0174068_0422417.jpg

だからと言って日本のを『愛』ってわけにはいかないのだろう。
b0174068_0424472.jpg

新宿にあるのは写真で見る限りニューヨークのと同じっぽい。
b0174068_043463.jpg

VとEの文字の間を体が触れないで通過出来たら恋が実るなんて「電車男」にあったそうだけど、どういう体勢になるのかな?
b0174068_0432380.jpg

子どもには遊具としてウケがいいのだろう。次から次へ子どもが遊んでいく。
b0174068_043416.jpg

真っ赤な『LOVE』。
b0174068_0443386.jpg

これが白だったら?青だったら?・・と色んな色を色々^^;イメージしてみた。
b0174068_044053.jpg

けど、やっぱり『LOVE』は真っ赤が一番!とヤケに納得してオブジェを後にした。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-07-30 23:59 | Tokyo