My Colors

なにもない@市場前

築地市場の移転先として検討されている豊洲新市場。
b0174068_2359537.jpg

今は周囲に何もない状態。
b0174068_001612.jpg

何をやってるのかわからないけど、この土地を掘ったり埋めたりを繰り返している。
b0174068_004526.jpg

ここにポツンと立つ、ゆりかもめの市場前駅。
b0174068_01124.jpg

なにもない場所なので、当然のことながら乗降客などほとんどいない。駅員さんさえいない。
b0174068_01352.jpg

ちょっと見づらいけど、位置関係はこんな感じ。
b0174068_015733.jpg

駅北側。なにもない。どこだかわからないけど、被爆したマグロも埋められているそうだ。
b0174068_022134.jpg

駅南側。こちらもなにもない。市場が移転しなかったらどうするのかな?
b0174068_024765.jpg

隣駅、新豊洲付近にある豊洲ららぽーとの駐車場にいつも止まっているスポーツクラブのバス。
b0174068_031556.jpg

ポツンと離れたところにいつも3台並んでいる。市場とは関係ないけど、ただ貼りたかっただけ(^_^;
b0174068_033789.jpg

この先どう変貌していくのか?興味深い土地ではある。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-08-12 23:59 | Tokyo