My Colors

休み@台場

今日は写真と文章が関係ない単なるボヤキです・・・(なので文章はスルーしてください^^;)
b0174068_0341742.jpg

『こんなに平日に仕事してたら、休日の遊びに影響するでー!』
b0174068_034466.jpg

って感じで、終わらない仕事を22時過ぎに放り出して帰宅しました。
b0174068_0351796.jpg

普通は・・
b0174068_0353972.jpg

『こんなに休日に遊んだら、平日の仕事に影響するでー!』
b0174068_036457.jpg

なんだけど、まあいいや(^_^;
b0174068_0362453.jpg


b0174068_0363996.jpg

今、仕事場がお台場なのですが、夏休み&お盆休みの混雑ぶりは凄いものがあります。
b0174068_037112.jpg

人・人・人・・昼飯食べようにも店はいっぱい、弁当屋はお盆休み、コンビニは食べ物売り切れ。駅には入れない。電車にも乗れない。。
b0174068_0372289.jpg

別場所での打ち合わせ、ひとつ延期しました^^。
b0174068_0374386.jpg


b0174068_0375470.jpg

休みが羨ましいよ~
b0174068_0381030.jpg

自分も休みたいよ~
b0174068_0382744.jpg

って駄々をこねる子供のような心境(笑)
b0174068_0384821.jpg

しょーもないボヤキですいません・・
b0174068_039562.jpg

でも、やっと週末だ~!\(^_^)/
b0174068_0392191.jpg

って、仕事があって休日は休めるだけでも、このご時世、ありがたいんだよなぁ・・
b0174068_0393934.jpg

ON/OFF切り替えて行かなきゃね!

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-08-14 23:59 | Tokyo