My Colors

夜景@晴海

mini三脚で撮影の幅が広がったので、夜の晴海埠頭へレッツゴー!
b0174068_1424348.jpg

カップルさんをかき分け(笑)、いや、カップルさんの邪魔にならないように、ポイントを探す。
b0174068_1425928.jpg

夜の晴海埠頭公園は、街灯も少なく、怖いくらい人が少ない。
b0174068_1432168.jpg

カップルさんもいくら2人っきりになりたいと言っても、ちょっと怖いんじゃないかな?
b0174068_1434317.jpg

あっ!カップルさんの話をしてたんじゃなかった(笑)
b0174068_144171.jpg

ココは、お台場、レインボーブリッジ、東京タワーなどの夜景が間近に見られる。
b0174068_1441890.jpg

ただ、mini三脚、新しいオモチャとして凄~く気に入ったけど、ふと思うと写している姿は、あまり格好良ろしくない^^
b0174068_1443752.jpg

豊洲で撮ったときは、そんな恥ずかしさが少し気になった^^;
b0174068_1445651.jpg

でもココは、2人の世界のカップルさんばかりだから、覗きと間違われないように気をつければ、こんなオジサン、誰の視界にも入らない(笑)
b0174068_1451597.jpg

念のため言っておきますが、決して怪しいことはしていません!
b0174068_145546.jpg

多少「チェック」くらいは横目でしましたが何か?
b0174068_1461053.jpg

あっ!またカップルさんの話に戻ってしまった。。
b0174068_1462719.jpg

まっ、いっか・・・(^_^;

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-08-17 23:59 | Tokyo