My Colors

大人の街@銀座

夜の銀座。
b0174068_2156772.jpg

昼も大人の街って感じだけど、更に別の雰囲気が出てくる。
b0174068_21562689.jpg

圧倒的に女性が多い。
b0174068_21564535.jpg

だけど、
b0174068_2157370.jpg

八丁目あたりまで行くと、また別の顔となり、女性はクラブ( ' ク ' にアクセント付くやつね^^;)の方が多く、
b0174068_21572518.jpg

道行く人は圧倒的に男性ばかり。車の列も動かない。
b0174068_21582279.jpg

とは言え、やはり以前と比べると少し寂しい感じがする。
b0174068_21574520.jpg

自分も最近はほとんど来ない。なぜなら高いから(^_^;
b0174068_2158465.jpg

まあ来たとしても、当然自力なわけでなく経費で落とすパターンだけど、そういう時も銀座以外の店に行くようになった。
b0174068_21584360.jpg

飲めない自分でも居心地が良かった馴染みの店も畳んでしまい、和服の似合うママさんは、今、長野の山の中に暮らしている。
b0174068_21591051.jpg

ママさん、60くらいの凄く上品で綺麗で、なんと言っても頭の良い、それはそれは素敵な人でした。
b0174068_21592953.jpg

元気でやってるかなー?

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-08-22 22:02 | Tokyo