My Colors

わからないまま@千葉

三線の稽古を終えた後、近くで先生がエイサーで三線を弾く?とのことだったので、わからないまま車に乗って移動。
b0174068_0404336.jpg


b0174068_041413.jpg

もともと自分がどこにいるかわからない土地で、「近く」と言った割には高速に乗って連れてってもらったため、ますますどこにいるかわからない(^_^;

b0174068_0412610.jpg

たぶん成田のほう(笑)
b0174068_041463.jpg


b0174068_042288.jpg

地元のお祭りで、山車などと一緒に成田のエイサー団体が出るイベントらしい。
b0174068_0424129.jpg


b0174068_0425014.jpg

一緒に行ってるくせにわからないまま、まあいいやって感じ(笑)
b0174068_0431191.jpg


b0174068_0432168.jpg

エイサー団体の後、先生ファミリーによるミニライブ。
b0174068_0434691.jpg

パッと出発し、結構出番直前に着き、パッとライブやって撤収^^
b0174068_0441492.jpg

行きの車でだいふ進んでから荷物チェックしたりで、典型的A型の自分からするとハラハラしっぱなしだったけど、さすがプロ。
b0174068_0444548.jpg

子供たちもきっちりステージをこなして、なんかわからないまま、気づいたら先生の家へ戻る車の中^^;
b0174068_045583.jpg

と言うことで、場所も何もわからないので、タイトルは「@千葉」!

まあ外れてはいないから、まあいいや(笑)

~まだ引っ張ります^^~

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-08-24 23:59 | Chiba