My Colors

浜離宮@汐留

なんだかんだ8月ももう最後の週末。
b0174068_0395422.jpg

夏を感じる前に夏が終わってしまう感じで、というか、夏の終わりって物寂しさを感じますね。
b0174068_041461.jpg

最近、写真のペースが落ちて、週末の自分の時間は三線に注ぐようにしています。
b0174068_0421346.jpg

コンクールが近いから・・・
b0174068_042316.jpg

そう、参加することになりました!
b0174068_042533.jpg

申し込みをずるずる引き延ばしていましたが、気づいたら参加扱いとなっていました^^;
b0174068_043404.jpg

ある意味、何かがそう背中を押してくれるのを待っていたのかも(笑)
b0174068_0443518.jpg

ゆーじゅーふだんデス^^
b0174068_0455241.jpg

今日の午前中も近所で三線の練習。
b0174068_0471193.jpg

最初、ベンチで座って指慣らしをしていたんだけど、ふと気づいたら座っているベンチにガムが付いてた(><)
b0174068_0482930.jpg

その上に座っていたから、ケツにガムがベッタリ・・・
b0174068_0491014.jpg

そうなるとダメですね・・・気持ちよく三線が弾けない・・・ムカついたし^^;
b0174068_0495236.jpg

そんな状態で、三線もメチャクチャ。
b0174068_0503824.jpg

写真を撮るのも何をするのも、気持ちよく向き合えないときはダメダメ!
b0174068_0513470.jpg

mukuさんが練習不足の人のために、先生と臨時三線教室を開催してもらえるよう調整してくれました。
ありがとう!>mukuさん
b0174068_0525157.jpg

・・・と言うことで、明日も千葉の先の方に三線のため遠征してきまーす!(選挙の後にね^^)
b0174068_0533125.jpg

天気がちょっとちょっとだけど、気持ちよく弾いてきたいと思ってます^^

以上、また写真と関係ないこと書いてしまいました。。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-08-29 23:59 | Tokyo