My Colors

穏やかな午後@青海

東京港を一望でき、対岸に大井コンテナふ頭を臨む青海南ふ頭公園。
b0174068_2228956.jpg

台場からすぐ近くにもかかわらず、平日・週末問わず人が少ないため、ピクニックやデートなどの穴場スポットでもある。
b0174068_22282954.jpg

隣接する青海コンテナバースでは巨大コンテナ船やガントリークレーンを間近に見ることができる。
b0174068_22285239.jpg

ガントリークレーン (gantry crane) とは、港湾の岸壁に設置され、コンテナなどの貨物の積み卸しを行うクレーンのことをいうらしい。
b0174068_22291251.jpg

細かいことは良くわからないけど、まあ、とにかくでっかいクレーンだ。
b0174068_22294686.jpg

この公園、釣りをする人も多い。
b0174068_22301255.jpg


b0174068_22302050.jpg

この女の子、顔出し出来ないのが残念なくらい可愛かった(笑)
b0174068_22303777.jpg

カメラを取り出し・・
b0174068_2230558.jpg

彼氏の釣った魚と共に記念写真(^_^;
b0174068_22311192.jpg

彼氏もとてもカッコよく、しかも感じの良い美男美女の爽やかカップルさんでした。
b0174068_22313234.jpg

勝手に撮ってスイマセン^^ >お二方
b0174068_22314937.jpg

そんな穏やかな公園の近くで仕事してた今日は、台風で物凄い雨と風。。

帰りにビルを出ると、出入り口付近に骨の折れた傘が何十本と捨てられてる・・

穏やかな午後が嘘のような、台風で大荒れな今日の午後でした。
b0174068_22325030.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-08-31 22:33 | Tokyo