My Colors

キチンと@丸の内

街路樹が美しい「丸の内仲通り」沿い。
b0174068_0492377.jpg

近年は特に有名ブランドのショップが立ち並ぶようになった。
b0174068_0494177.jpg

あちらこちらで「このやろっ!」って感じ・・ 羨ましくてね^^;
b0174068_0495887.jpg

あっちも「このやろっ!」
b0174068_050653.jpg

こっちは車だけど「このやろっ!」(笑)
b0174068_0502155.jpg

お洒落なカフェもちらほら・・当然どこにも入ったことは無いっ!
b0174068_0504084.jpg

丸の内も変貌し、付近の喫茶店で東スポが読めなくなった!という方もいる^^
b0174068_0511031.jpg

かつての丸の内は一丁倫敦(いっちょうろんどん)と呼ばれる煉瓦作りのビジネス街であったとか。
b0174068_0513086.jpg

なるほど!ロンドンに似ている(笑)
b0174068_0514824.jpg

この日は短パン・ポロシャツ・サンダルでチャリでこの通りを颯爽と駆け抜ける!
b0174068_052325.jpg

さぞかし恥ずかしいオッサンだったろうな~
b0174068_0521952.jpg

そんなオッサンもオブジェなんぞ見ながら楽しめる。
b0174068_0523525.jpg

たまには背伸びして、こういうトコ歩くのも、それなりに楽しい^^
b0174068_0525347.jpg

身なりさえキチンとしてればね・・・

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-09-01 23:59 | Tokyo