My Colors

ゴルフ練習@町田

(写真と文章はリンクしてません^^)

9月の連休に久々ゴルフに行くことになったので練習のため町田へ。
b0174068_0243857.jpg

ゴルフの前休日が三線コンクールという微妙な日程だけど、2~3年ゴルフクラブさえも触っていないので少しは打っておきたかったのと、行ける日が今日しかありませんでした。
b0174068_0245491.jpg

なぜ町田?ってとこだけど、ゴルフクラブは玉川学園のカミさんの実家に預けているままだから^^我が家は狭くて邪魔になるから・・・ね。
b0174068_0251179.jpg

ゴルフもカミさん両親や妹夫婦などで行くので、一緒に練習してきました。
b0174068_0253266.jpg

ゴルフ暦30年を超えるだけあって、ブランクがあっても練習場ではそこそこ打てる。
b0174068_0255246.jpg

でもコースへ行くとメタメタなのです。なんせ30年前からスコアが変わってない^^むしろ落ちてるくらい^^;
b0174068_0261179.jpg

ところが今日・・!! 諸般の事情でゴルフは9月から11月へ延期・・
b0174068_0265029.jpg

まあ、来たからには思いっきり打って楽しんじゃおう!なんて何も考えないでブンブン振り回してたら・・
b0174068_0273215.jpg

やばいです・・手の皮は剥けるし全身筋肉痛・・指、動かないやん・・
b0174068_028870.jpg

明日は早朝野球の試合もある・・三線コンクールの直前で大丈夫かいな!?
b0174068_0282881.jpg

まあ、なるようになるさね。なんくるないさ。
b0174068_028449.jpg

(写真はその後に行った町田の街中のものでした)

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-09-05 23:59 | Tokyo