My Colors

コンテナターミナル#2@青海

たくさん積まれた色とりどりのコンテナ。
b0174068_23282870.jpg

それだけでも絵になるけど、やはり写真としては何かプラスαが欲しいですね。
b0174068_23284580.jpg


b0174068_23285539.jpg

この場所だとやはり、羽田空港への着陸態勢に入り頭上を飛んでいく飛行機かな?
b0174068_23291695.jpg


b0174068_23292556.jpg

この日はあまり頭上低くは飛ばず、たいした写真は撮れてませんが、飛行機を混ぜ込んだ写真を追いかけてると、けっこう楽しめます。
b0174068_23301131.jpg


b0174068_2330194.jpg

前も似たような記事を書きましたが、ここで次から次へ通り過ぎてく飛行機を見上げていると、あっという間に時間が過ぎていきます。
b0174068_23304277.jpg


b0174068_233050100.jpg

ついつい飛行機ばかり追ってしまうけど、飛行機だけだと写真としてみると面白くないですね。
b0174068_23311279.jpg


b0174068_23312244.jpg


b0174068_23313049.jpg


b0174068_23313973.jpg

そういえば、飛行機に乗って行く初めてのひとり旅・・いまだ未定のままです・・
b0174068_23315956.jpg

どーしよ?^^;
b0174068_23321663.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-09-15 23:33 | Tokyo