My Colors

仕事帰り@芝

シルバーウィーク中日、午前中は気持ちよく三線弾いて(^_^)、午後からは気持ち悪く仕事(>_<)
b0174068_21573618.jpg

連休明けまでに提案書を仕上げなければいけないのに、まだ基本コンセプトすら練れていないのです・・
b0174068_2158111.jpg

いいかげんヤバいですー
b0174068_21584967.jpg

「明日明後日も出社せんといかんなー」と思い、「今日はやーめたっ」っと持ってきたカメラをぶら下げて会社の周りを撮り歩き^^;
b0174068_21582720.jpg

本社は芝公園、なので目に入った東京タワーへレッツゴー=з
b0174068_21591460.jpg

『さすが連休とあって凄い人出・・いつもはアジアの言葉が多いけど、今日は関西弁が多かったです。』
b0174068_21593280.jpg

「関西弁が多かった」という文章を書いたところで、方言変換サイトでその文章を大阪弁に変換してみました。
b0174068_21594832.jpg

『さすが連休ってくまんじゃそーや!うんこがもぐもぐすわっちょぶってごっつ人出・・毎度はアジアの言葉が多いねんけど、今日は上方言葉が多かったや。』
b0174068_2201055.jpg

そんな言い方ホントにするのかな?(そないな言い方ホンマにすんねんんちゃう?)
b0174068_2202931.jpg

疲れた気分だったけど「そないなあほな」と笑えるこういうのも良いですね!^^
b0174068_2204871.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-09-21 22:02 | Tokyo