My Colors

懐かし第二弾@大倉山

「あ~い~~しゃ~!」
b0174068_23501470.jpg

本人に聞いても今だに意味不明の叫び声をあげ、エレベーターを降りて我が家に向かって走る子供の姿が蘇る。
b0174068_23504032.jpg

鵠沼を後にして、横浜市内での「次の用事」へ向かう前に少し時間があったので、以前住んでた大倉山に寄ってみました。
b0174068_23505978.jpg

マンションはまだありました。4~5年いたのかな? もう20年ほど前の記憶なので、曖昧なことだらけ。
b0174068_23512580.jpg

でも歩いてみると、脳も刺激されたのか、忘れていた記憶がたくさん蘇ります。
b0174068_23515997.jpg

24で結婚して最初の新居を構えた場所。まだ若かったな~^^
b0174068_23521952.jpg

マンション付近を堪能した後、大倉山記念館にも足を運びました。
b0174068_23524084.jpg

横浜市の文化財。
b0174068_235389.jpg

でも用途は公民館です。
b0174068_23532962.jpg

ちっとも笑わない子供の貴重な笑った写真をココで撮ったな~^^
b0174068_23534988.jpg

なんて思い出したりしました。
b0174068_23541364.jpg

中には入ったことない?・・記憶がありません。
b0174068_23543395.jpg

忘れただけだろうけど・・
b0174068_2354529.jpg

あ~そろそろ「次の用事」に向かわないといけません。。
b0174068_23551180.jpg

日曜日なのにまた仕事です(^_^; シルバーウィークも5日中4日仕事だったのにね~(>_<;)
b0174068_23554248.jpg

ここらから仕事モードへ切り替えです。
b0174068_2356826.jpg

ひとつ大きく深呼吸し、「次の用事」に向かいました。。^^
b0174068_2356268.jpg

・・・第一弾の鵠沼に続いての、懐かし第二弾・・・

仕事だなんだ言っても、とーってもリフレッシュできましたー!

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-09-29 23:59 | Kanagawa