My Colors

Friday Night@六本木

本当は休日出勤の振休だったこの日。案の定とも言えますが、携帯にひっきりなしに仕事の連絡があって休みどころではない・・

こんな時に撮る写真って、やはり心と同様に粗っぽいものになってしまいますね^^;

というか、外人さんの多い六本木の夜は、ブレようが何だろうがカメラをパッと構えてパッと押す。ゆっくりとシャッターを押すことははなかなか出来ません。

絵になるなって思うお店の前に立つ呼び込み(セキュリティー?)の屈強そうな黒人さんに、写真を撮っても良いか?と聞くと、当たり前だけど断られ続けたので尚更です。OKと言うわけないので、聞くほうに無理があるか・・^^;








まあ今日はそんな写真たちを貼り付けておきまーす!

b0174068_2133748.jpg


b0174068_2134788.jpg


b0174068_2135750.jpg


b0174068_214763.jpg


b0174068_2141835.jpg


b0174068_214286.jpg


b0174068_2143721.jpg


b0174068_2144758.jpg


b0174068_215386.jpg


b0174068_2151471.jpg


b0174068_2152486.jpg


ほなっ!!

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-10-03 21:13 | Tokyo