My Colors

わしたショップ@銀座

宝の山!
b0174068_23274540.jpg

そんな表現がピッタリの場所。
b0174068_2329658.jpg

沖縄!
b0174068_2329388.jpg

ではなく、銀座わしたショップ。最近よくある各県のアンテナショップの沖縄版という表現で良いのかな?
b0174068_23301555.jpg

「わした」とは、ウチナーグチ(沖縄方言)で「私達」という意味。

かなりの出没率を誇る^^お気に入りのお店です。
b0174068_23311578.jpg

ところで、最近、探してるものがあります。

写真とは関係のない話となってしまいますが、三線の工工四と五線譜が一緒になっているモノ・・

ココ、わしたショップでもいくつかそんな楽譜はあるのですが、曲のラインアップを見ると、やはり割高かな?って思ってしまいます。

ならば、自分で書こうかと思ってたところで、今日は台風の影響もあり仕事が早上がり。
早めに帰宅してから、その前にPCであることにチャレンジしてました。

それは、、

工工四から五線譜を作成するソフト!^^;

でも・・作り始めてみたものの、なかなか難しく、早くも白旗ムード・・(笑)

なかなか時間は取れませんが、もう少し日数をかけて練ってみたいと思ってます。。
b0174068_23314363.jpg

この(ソフトの)話題はこれっきりとなる可能性が大いにありますが・・・ね^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-10-07 23:35 | Tokyo