My Colors

北谷@西大島

『祝開店』・・・三線教室の有志で送ったスタンド花。
b0174068_085991.jpg

10月10日(土曜日)、三線教室を開催している沖縄料理屋「ちゃたん」が、西大島に移転して新規オープン!
(あれっ? 看板が「北谷」になってる・・??)
b0174068_092343.jpg

何はともあれ、お祝いに駆けつけました。
(って、ただ飲みに行っただけだけど・・^^)
b0174068_094041.jpg

先生ファミリーが来る前、無謀にもお客さんの前で3曲ほど唄三線をステージでやっちゃいました^^;
b0174068_010086.jpg

自分だけ気持ちよく唄った3曲と比べ、さすが先生はステージの魅せ方が上手いです。
(あったりまえか・・)
b0174068_0102647.jpg

おひねりも飛びます・・(笑)
b0174068_0114478.jpg

ライブもだんだん盛り上がり・・
b0174068_012231.jpg


b0174068_0123335.jpg


b0174068_0124439.jpg


b0174068_0125587.jpg


b0174068_01365.jpg

カチャーシー大会!!?
b0174068_013254.jpg

「いちゃりばちょーでー」
b0174068_0134178.jpg

沖縄の言葉で一度出逢ったら皆兄弟のこと。
b0174068_014070.jpg

初めて話す人も多かったけど、そんなことも感じないほど、気持ちよく楽しく過ごしました。
b0174068_0141937.jpg

気が付いたら終電が近いので、お先に失礼。。。
b0174068_0143540.jpg

ん? みんなどうやって帰ったのだろ??

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-10-12 00:21 | Tokyo