My Colors

お買い物@下北沢

のんびりと下北沢散策。。
b0174068_118108.jpg


b0174068_1182173.jpg


b0174068_1183088.jpg

でも、ところどころガツガツと値段を気にせず買い物三昧!

だって・・・
b0174068_1184716.jpg

700円均一!! とか
b0174068_1192100.jpg

315円均一!!! なので・・・タバコより安い^^;
b0174068_1192068.jpg

写真を撮りつつ街をぶらつきながら、そんな価格の店ばかり(だけ!?)入ってこんなの↑買い込みました。
b0174068_119392.jpg

若いときは古着でも(たぶん^^;)それなりに着こなしてたろうけど、歳をとると単に古びた服を着たオッサンになるんだよね~
b0174068_120349.jpg

でも、これはこれで良いストレス発散です!(笑)

b0174068_1202134.jpg

カフェ(だったかな?)の店先に、いつもいるというか、けっこう遭遇率の高い、おじさん(お客さん)の膝の上に乗ったネコ。
b0174068_1204642.jpg

程よい脱力感が周りの笑いを誘います。

b0174068_121897.jpg

のんびりと歩き回ったのは良いけれど・・・
b0174068_1212298.jpg

なんだか歩き疲れて、腰痛になりました・・・(^_^;
b0174068_1214398.jpg

腰いて~!!!
b0174068_1215762.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-10-14 01:27 | Tokyo