My Colors

歳には勝てない@外苑前

b0174068_2253424.jpg

いちょう並木が色づくには、まだ1ヶ月くらいかかるでしょうか。
b0174068_2254396.jpg

神宮外苑。ずっと変わらない景色です。
b0174068_22544848.jpg


b0174068_22545781.jpg

今日は神宮第二でまた高校野球の「早実vs日大三」という好カードがありましたが、入場に1時間以上(もっとか?)並ぶと思うと気持ちも萎え、自分でやるほうの野球の練習に朝から行ってました。
b0174068_22551877.jpg

(もちろん神宮外苑みたいな良い場所ではありません・・)
b0174068_22552937.jpg

以下、写真とは関係ない文章になっちゃいますが、46になってまだ野球をプレイしようってのは無理があるのかな?って最近野球をやるたびに思います。
b0174068_22555524.jpg

キャッチボールだけで肩は痛い、守備練習はボールが見えない、バッティング練習では膝・腰・手首が痛くなる^^;
b0174068_2257417.jpg


b0174068_22571221.jpg

今日はその後、階段の上り下りだけでも難儀でした (みっともないっすね・・)
b0174068_22573569.jpg


b0174068_22574528.jpg

ボールを追ってるときは本当に楽しいので、体は痛くても結局また次も行くという繰り返し。
b0174068_2258992.jpg

続けたいけど、歳にはなかなか勝てないですね~・・・
b0174068_22582539.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-10-18 23:00 | Tokyo