My Colors

ゴルフ@台場

b0174068_23123053.jpg


b0174068_23124175.jpg


b0174068_23125198.jpg


b0174068_2313212.jpg


b0174068_23131123.jpg


b0174068_23132192.jpg


b0174068_23133142.jpg


b0174068_23134141.jpg


b0174068_23135071.jpg


b0174068_2314093.jpg

決してお台場でゴルフをしたわけではないのですが、記事がゴルフ、写真がお台場というだけで、そんなタイトルに・・・(苦し紛れですが)

9月の三線コンクールの頃にゴルフへ行く予定が延期となり、11月頃と聞いていたのでのんびり構えていたのですが、土曜日にカミさんのお父さんから「明日のゴルフの待ち合わせはxx時にxx駅」と聞いて・・・「???^^;」

ということで、日曜日は早朝野球も三線教室も急遽キャンセルして、2~3年振り、もういつ行ったか忘れたほどのゴルフに行ってきました。

まあいろいろと連絡ミスが重なったのですが、自分が確認しなかったのが一番悪い・・・

朝4時半前に起床、場所は御殿場、天気は夕方頃から雨予報。。。

メンバーはカミさんご両親など親族で2パーティー。
上は79歳、下は自分の結婚式の時にウェディングドレスの裾持ちをしてくれたちっちゃな女の子。
その子がもう20代後半で、一緒にゴルフでラウンドするなんて、年月の経過を実感します。

最初のロングホールでOB連発して12!^^;、次のミドルもOBで8!!・・・波乱のスタートで、前半はなんと60(笑)

ちなみにスタート時間が何の手違いかわかりませんが、1番ホールで待てど暮らせど前の組の列がなかなか減らず、結局1時間以上遅れてのスタート。。

outを終え昼に一旦クラブハウスに戻ると「だいぶ時間が押してるので、早めに廻らないと16時半頃には暗くなってできなくなります」とのこと。

「んなこと言われたって前が進まなけりゃしょーがないじゃん!」とは思いましたが、まあいろいろ事情があるんだろうと思い、「りょーかいでーす」と言って、たった30分で昼飯食べてinのスタート。

午後はだいぶ持ち直しましたが、風がものすごく強くなり、暗くなって、コンディションはかなーり悪い・・でも、心配された雨は降らずになんとか18番へ。

でもついに18番ホールで雨が降り始め、ホールアウトしたときはかなり強く雨に降られました(泣)

後半2ホールは「もう止めよっか?」と気持ちも切れながら大たたきしてしまい結局後半は51・・(スコア晒してしまった)・・終了時間は17時、真っ暗です^^;

天気が良ければ目の前に雄大な富士山!そんな絵的に素晴らしいコースではありましたが、今回、カメラを持っていくか迷った末に、結局は持っていきながらも、天気も微妙だったのと、コースに出たらきっとそれどころではないと思ったので、カメラはロッカーの中で写真は撮らずじまい(>_<)


明けて今日は仕事で身体も痛いし眠いしグダグダ。気持ちも乗らずあまりやっても効率が悪いので早めにあがり、仕事場前のデックス(お台場)で買い物をして帰りました。

・・・買ったのは・・・靴下3足980円(笑)

「なんか写真を貼らんと・・」と思ってもゴルフの写真が無いので、今日の靴下購入記念に^^; デジイチ購入した今年初めのお台場での写真をペタっと貼りました^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-11-02 23:30 | Tokyo