My Colors

赤パンツ@巣鴨

「とげぬき地蔵」や「お年寄りの原宿」として有名な街、巣鴨。
b0174068_0591564.jpg

マスコミのインタビュー場所として、若者は「渋谷」、サラリーマンは「新橋」、お年寄りは「巣鴨」というのが定番ですよね。
b0174068_0593948.jpg


b0174068_0594920.jpg

駅のエスカレーターが超低速であったり、マクドナルドにシルバーシートがあったりと、街の特色が随所に見られます。
b0174068_101345.jpg


b0174068_102215.jpg


b0174068_103395.jpg


b0174068_104470.jpg

そんな特色のひとつとして挙げられるのは「赤パンツ」を始めとした赤い衣料の数々。
b0174068_11786.jpg

赤いものを身につけることにより、それを元気の素とする。一理あるかなあ・・って思えます。
b0174068_113236.jpg


b0174068_114456.jpg


b0174068_11557.jpg


b0174068_12629.jpg

実際、赤パンツに群がるおばさまたちは、すご~くパワフルでした^^;
b0174068_123662.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-11-07 01:04 | Tokyo