My Colors

のんびり@銀座

b0174068_23255559.jpg

銀座をブラついたときに、何も考えないでパシャパシャ撮った写真たち。
b0174068_23261530.jpg

人を撮るのは好きです。でも、ブログにアップするのはやはり後姿ばかりとはなりますが・・・
b0174068_23243751.jpg


b0174068_23244744.jpg


b0174068_23245847.jpg


b0174068_2325910.jpg


b0174068_23252019.jpg


b0174068_23253424.jpg


b0174068_23262813.jpg

写真とまた異なること書いちゃいますが、第三日曜は三線教室の日。
b0174068_23264170.jpg

昨日、飲みすぎて今日来られなかった方!?^^;もいたせいか、先生と生徒3名という少数で、今日やった練習曲は沖縄民謡の、豊節・祝節・芋の時代・すみなし節など(あと何やったっけな・・??)
b0174068_23265224.jpg

教室終了後は、また掃除してそのまま飲み会ゆんたくタイムへ突入^^
b0174068_2327590.jpg

疲れからか体調今ひとつだったので、早めに失礼しようかと当初は思っていたのに、結局は楽しくてけっこうな時間まで粘ってしまいました。。
b0174068_23271675.jpg

沖縄出張を前にして、バタバタし通しですが、のんびり三線を弾いてリフレッシュできた日曜でした。はい^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-11-15 23:58 | Tokyo