My Colors

三線教室忘年会@西大島

朝一番で昨日買いそびれたトイレットペーパーを買いに走る。
ティッシュペーパーの前でしばし混乱しながら、今度はちゃんとトイレットペーパーを購入。
家に帰って「今度はちゃんとティッシュペーパー買ったよ!」とトイレットペーパーを差し出す。

・・・

三線教室のため着替えないといけないのに、何着ていくか、何を持っていたかがわからなくて異様に時間がかかる。
疲れているからその前に足裏マッサージに寄っていこうと思いつつ、何故か喫茶店に入りボーっとして遅刻してしまう時間。
都営新宿線に乗り、三線教室の最寄り駅が東大島か西大島かわからなくなり混乱。

おかしいです。。
もちろん、基本的にちゃんと行動出来ているのですが、ところどころネジが飛んでしまう感じ。
ま、いっか! なんくるないさ~!

b0174068_0155759.jpg

三線教室の忘年会。
b0174068_0161862.jpg

ゲストライブしていただいた西村豪さんの早弾き、凄かった~!
特に「ヒヤミカチ」は感動モノ!!
b0174068_0164694.jpg

25歳でうちなーんちゅでもないのに素晴らしすぎました。
あんなに弾けたら気持ちえーだろうな。。
b0174068_017453.jpg

お楽しみのビンゴ大会。
ゲットしました! 菊の露一升瓶!!
b0174068_017289.jpg

カミさんは欲しがったろうけど、みんなで飲む分としてお店に置いてきました。こんなに喜ぶ人いるし^^
b0174068_017494.jpg

三線は間違っても決して「間違った~!」という表情をしてはいけません。こういう味なんだという顔をしてないといけない。
今回の写真、ぶれているように見えるけど、こういう味なんです! って開き直り~^^;
b0174068_018332.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-12-21 00:25 | Tokyo