My Colors

冬の夕刻@台場

デックスから見た冬の日没間近。
b0174068_226887.jpg

あたりまえですが、夏の夕刻のイメージからすると角度がだいぶ違います。
b0174068_2281911.jpg

お台場という場所は、海風とビル風で、体感温度がメチャ低く寒い場所です。
b0174068_229572.jpg

そんな中で思い思いに過ごす夕刻の風景。天体望遠鏡で☆を見るイベントもやってました。
b0174068_2311578.jpg

アカペラグループの海岸でのミニライブ。コンディションはかなり悪い状況ですが、砂浜にきれいな歌声が響いてました。
b0174068_2323831.jpg

この二人、夕陽をバックに二人の手を重ねての写真を撮っていました。
b0174068_2342125.jpg

「なるほど!」と思いましたが、さすがに真似するのは気が引けたので、こんなバックで撮っていました^^;とだけペタッと貼ります。
b0174068_2351192.jpg

お台場海浜公園駅と青海駅の中間あたり。ゆりかもめだと間に3駅ほどありますが、実はぐるっと廻ってるだけで歩いてもすぐです。
b0174068_2381140.jpg

青海駅近くのビーナスフォート。都心で初のアウトレットということで、かなりの人出みたいですが、平日はガラガラです。
b0174068_2392629.jpg

店内でも少しだけパチリ。
b0174068_24046.jpg

再びお台場海浜公園側、というか台場駅近くに戻ると、レインボーブリッジがレインボーしてました^^
b0174068_241934.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-12-23 02:50 | Tokyo