My Colors

メリークリスマス@汐留

b0174068_1151860.jpg


b0174068_1152759.jpg


b0174068_1153738.jpg


b0174068_1154747.jpg


b0174068_1155684.jpg

何て名前かわかりませんが、こういうグッズ、ありますよね。

クリスマスに向けて、1日ひとつずつ、その日の数字を切り取ると中に小さなプレゼントのあるやつ。

汐留のこれは、日のところが引き出せるわけでなく固定されているようですが、クリスマスを指折り数えて心待ちする楽しいアイデアだと思います。


甘いクリスマスを過ごした人、辛いクリスマスを過ごした人?、苦いクリスマスを過ごした人??・・・ここに訪れる皆さんは、様々なクリスマスをお過ごしのことかと思います。

まあ、お家でおしゃれにゴハンというかたもいれば^^、「仕事だよ~!」とか「結局家事に追われるだけよ~!」などというかたなど様々でしょうね(^_^;

残業して飯も食えずギリギリ24日中に帰宅できたという自分のイブでしたが、この日をまた迎えられたというだけで、ありがたいことだと思います。

そんなわけで、写真だけでもクリスマス気分となるもの、貼っておきま~す!
b0174068_1163451.jpg


b0174068_1164545.jpg


b0174068_1165669.jpg


b0174068_117741.jpg


b0174068_1172731.jpg


b0174068_1173993.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-12-25 01:20 | Tokyo