My Colors

猫猫犬@谷中

今月に入って仕事の忙しさが増し、休日もへばっているため写真を撮る回数が減りました。

在庫をあされば写真はあるのですが、実は何をブログに載せたのかがわからなくなり、確認するのも面倒くさくなり放置しているのが実状です。

これは載せてないかな?って感じで、だいぶ前に撮った癒しの猫たちを貼っときます。
b0174068_22581726.jpg


b0174068_22582814.jpg


b0174068_22583867.jpg


b0174068_22585080.jpg


b0174068_2259045.jpg


b0174068_22591164.jpg


b0174068_2259222.jpg


b0174068_22593431.jpg

今日も写真は撮ってない。疲れが溜まってるので足裏マッサージ、そして久しぶりにジム。

ジムと言っても高い会費を払うようなところではなく、家からすぐ近くのゴミ処理場の温浴施設。

区でやってるので安いです。中央区民であれば二時間250円。区民でなくとも400円。銭湯が450円なので、ジムというよりお風呂代わりです^^

館内撮影禁止なので写真はありませんが、レインボーブリッジが目の前に見える屋外ジャグジーからのんびり月を見上げてみたり、流水エリアでひたすら泳いだり、寝湯・打たせ湯・サウナや岩盤浴もすべて入りご満悦でした(^_^;

安くておいしいカフェレストランも併設されていて、そこはタクシーの運転手さんたちが良く食事をしている穴場。

安く楽しめるお気に入りスポットです。

文章で書いても写真が無いとダメですね。

関係ないついでに猫ばかりでなく犬の写真もペタリ。
b0174068_230926.jpg

ではでは。。

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-12-26 23:03 | Tokyo