My Colors

ゆく年2009

はいさい♪

今日は三線教室のプチ忘年会

最後にみんなで弾き納め唄い納めで「安里屋ゆんた」を一緒にやりましたが、三線の細かいことを気にせず楽しく唄うってのは気持ちいいです。これが音楽の原点なのでしょうね。

気がついたら自分にしては結構飲んでいて、フラフラになっての帰宅~

今日も写真は撮ってないので、記事と関係ないものをペタリと貼っときます^^;

先月、本部で買った琉球ガラスのコップ。マイ琉球ガラスコップを割ってしまってたので、沖縄での買い物は何かしらのコップを買う!というのがお目当てでした。
b0174068_0573462.jpg

先日、鶴見で買ったアグーの絵のついたピック。よく爪を忘れるので三線に挟み込んでます。
b0174068_0581443.jpg

那覇で買った三線のキャップ(何て言うものかわかりません・・) & 今年もなんとかもった年老いたテトラ^^
b0174068_0584117.jpg

んっ!? もう12/31大晦日なんですね~!

2009年

文章を書くことに全く興味のなかった自分がブログなんぞ始めてしまった一年でしたが、いろいろありながらも家族揃って無事に年を越せると思うと、幸せなんだな~ってつくづく思います。

今年一年ありがとうございました。来年もまた宜しくお願いいたします。皆様も良い年をお迎えください~!^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2009-12-31 01:02 | Tokyo