My Colors

2日の朝@玉川学園前

元旦に引き続き朝の散歩です。

毎年、1月2日の朝はカミさん実家付近をグルッと廻ります。

やはりいつもと違うのは、今年は所持品にデジイチが加わったこと^^
b0174068_23304518.jpg

玉川学園前という場所は閑静な住宅街なので、お屋敷ウォッチングが楽しめます。
b0174068_23311227.jpg


b0174068_2331228.jpg


b0174068_23313116.jpg


b0174068_23314210.jpg

でも、さすがに普通のお宅へレンズを向けるのははばかれるので、あまりシャッターは押しませんでした。
b0174068_2332920.jpg


b0174068_23321853.jpg


b0174068_23322878.jpg


b0174068_23323721.jpg


b0174068_23324724.jpg


b0174068_23325642.jpg

でも、そうこうしてるうちに毎年のことなのですが道に迷います^^

このあたりは道がわかりづらいのです。

ふと気付くと「餅が流れちゃうから早く戻ってこ~いっ!」という連絡が・・

「迷ってしまったので戻れませ~ん!」と泣きを入れると・・

(でも泣きを入れた後ものんきにパシャリ^^)
b0174068_23332034.jpg


b0174068_23332926.jpg


b0174068_23333734.jpg


b0174068_2333475.jpg


b0174068_23335783.jpg

しばらしたらお迎えの車がやってきました(^_^;

「助かった~」と、シャッターを押そうかと思いましたが、ぶっ飛ばされるので(嘘) 止めておきました・・^^

かくして無事に白みそのお雑煮にありつけたのでありましたとさ。。

(ちなみに餅は焼かないそうです)

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-01-07 23:37 | Tokyo