My Colors

寒いのはキライ!@晴海

b0174068_0464640.jpg

日影になることは少ないですが、晴海埠頭の先端は冷たい風の通る場所だからなのか、冬場はよく氷が張ってます。
b0174068_047985.jpg

この付近で他にも氷の張る場所はあるのかもしれませんが、自分の知る限りここ以外で氷を見た記憶がありません。
b0174068_0473131.jpg

そんな寒い場所なので、今の時期、とてもじゃないけど、ここに来る気は起きません。
b0174068_0482915.jpg

関係ないけどこの位置からのアングル、好きなのでよく撮っちゃいます^^;
b0174068_0485256.jpg

点景が欲しいですが、人がいないのです・・ここ・・
b0174068_0491628.jpg

だからなのか、モデルさんみたいな人を、カメラを持った(たぶんプロじゃない)人たちが囲んで撮っている光景をよく見ます。
b0174068_0493941.jpg

でも、この日はいませんでした。(あれ、何なのだろう??)
b0174068_050217.jpg

しかし寒い!寒いのはキライ!春はまだかな~

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-01-29 00:54 | Tokyo