My Colors

忘れ物@豊洲

草野球チームでの新ユニフォームをオーダーしました。
b0174068_0164670.jpg

店内は撮れなかったので、写真は店の外でのもの。
b0174068_017928.jpg

ユニフォームは出来上がりに日数を要すため、後で覚えてたら写真に撮ってブログ記事にしようかなって思います。
b0174068_0173682.jpg

背番号を決める際に希望を聞かれたので、「じゃっ31番で!」って監督に伝えたら、大会にも出るので一番大きい数字でも規定の30番とのこと・・
b0174068_018025.jpg

第二希望は51だったのに・・
b0174068_0182417.jpg

大きい数字が良ければ30番(監督)やるかい?って言われましたが、それは丁重に辞退いたしやした^^;
b0174068_0185587.jpg

以前の草野球チームで投手をやってたときは21番。もう投手は出来ないので10番台はちょっとな~って思ったので・・
b0174068_0191910.jpg

結局 27番 にしました!
b0174068_0203176.jpg

ユニフォームでちょっぴり浮かれたこの日、逆にちょっぴり気がかりなことが・・
b0174068_0205732.jpg

ミニカーの忘れ物が、ちょこんと並べられてました。
b0174068_0211859.jpg

持ち主の子のもとに戻ってたら良いけど・・

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-01-30 00:24 | Tokyo