My Colors

アイスホッケー@東伏見

始まりましたね。夏のオリンピックより好きです。冬のオリンピック。

見たい競技がたくさん^^

でも、我が家は地上波しか映りません。。ビデオはVHS(今どき!!^^;)

週に1時間もつけることのない我が家のテレビは初期の薄型液晶の小さいやつ。当然アナログ^^

まだ10年くらいはこのままで良いと思っているのに、使えなくなるんですよね。。

オリンピックの話に戻しますが、ウィンタースポーツは見ていて何故か血が騒ぎます。寒いの大キライなのにね。。^^

ウィンタースポーツ以外だとラグビーくらいかな?血が騒ぐの。。なぜか好きな野球ではそうはならない。陸上系やスイミング系などはどうも冷めた目で見てしまいます。あっ!格闘技も。。何でだかわかりません。

開会式で日本の前に登場するジャマイカ。沖縄の前に憧れていた場所^^ クールランニング、また見たくなったな~

女子フィギュアでは、応援している中野友加里さんに出て欲しかったです。以前、早慶アイスホッケー定期戦を観にいったとき、有名になる前の中野さんがエキシビジョンで出演してました。彼女、オリンピックに関しては不運でした。

競技外でニュースになってしまった国母選手の件、我が家でも意見が二つに分かれました。どっちがどうということには触れませんが、純粋に競技に関する報道をマスコミにはお願いしたいものです。

リュージュで痛ましい事故も起きてしまいましたが、何よりも無事に大会が成功することを心から望んでいます。

さて、冬季オリンピックにちなんだ写真など当然ありませんので、ウィンタースポーツつながりということで写真は昨年の大学アイスホッケーの大会のもの。

当時、1記事に写真は3枚までと決めていたので、残りの写真を貼っちゃいます。
b0174068_2253116.jpg


b0174068_2253117.jpg


b0174068_22531992.jpg


b0174068_22532863.jpg


b0174068_22533810.jpg


b0174068_2253489.jpg


b0174068_22535794.jpg


b0174068_2254521.jpg


b0174068_22541310.jpg


b0174068_22542246.jpg


b0174068_22543183.jpg


b0174068_22544088.jpg


b0174068_22544937.jpg


b0174068_22545757.jpg


b0174068_2255547.jpg


b0174068_22551556.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-02-13 23:01 | Tokyo