My Colors

涙のモクレン@豊洲

寒暖の差が激しいこの時期、外出時の服装が難しいですね。

前日が暑かったため薄着で出てしまったこの日は、とても寒い一日でした。

何か上着でも買っちゃう?と考え、ららぽーと豊洲へ寄り道。
b0174068_23371276.jpg

建物の周りにモクレンが植えられていたのですね。知りませんでした。
b0174068_23374475.jpg


b0174068_23375664.jpg

モクレン。。亡き母が好きだった花。。
b0174068_23382694.jpg


b0174068_23385086.jpg

心の中でいろんなことがフラッシュバック。あれっと思ったら知らないうちに涙が流れていました。

「おまえ、なに泣いてんだよ!」

心の中のもう一人の自分が笑いながら言ってきます。

「知るかっ!寂しくなったんだよ!」

自分が泣きながら言い返します。

どっちが自分かわからなくなりますが、こうやってバランスを取ること、たまにあります。
b0174068_23391237.jpg

涙は流れたままですが、モクレンと空を見上げながら、笑ってみました。
b0174068_23393188.jpg

長く生きてると、そーゆーこともあるさー^^;

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-03-17 23:44 | Tokyo