My Colors

蕾@浜離宮

東京でも桜(ソメイヨシノ)が開花しました。

平年より6日早く、昨年より1日遅いとのことです。

写真は一昨日。桜の蕾もかなりふくらんでいます。
b0174068_22135177.jpg


b0174068_22143339.jpg


b0174068_22144681.jpg


b0174068_22152334.jpg

開花宣言の基準となる靖国神社はまだでも、浜離宮のソメイヨシノはひょっとして咲いてるのでは?と思い、目を細めてひとつひとつ探しましたが、残念ながらまだ蕾でした^^;
b0174068_22155068.jpg

でも、ようやく春!
b0174068_2216891.jpg

森山直太朗の「さくら(独唱)」を口ずさんでました。カラオケでよく唄わされるのです。関係ない話ですが^^
b0174068_22493551.jpg


※3/24(水)0:00~6:00にエキサイトブログがメンテナンスのため利用できないので、明日は更新できないかも・・

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-03-22 22:16 | Tokyo