My Colors

靖国神社の桜@九段下 sanpo

曇り空、天気予報は夕方から雨。気温も低く、花見には全く適さない日でしたが^^;、桜を見にちょろっと出掛けてきました。
b0174068_2004665.jpg


b0174068_2011255.jpg


b0174068_2012490.jpg

「寒くて全く売れないよー」
b0174068_2014792.jpg

露天商のおばさんが嘆いてましたが、桜の季節の人出としたら少ない印象です。
b0174068_202784.jpg

まだ三分程度? それでも桜などで季節を感じることは今まで少なかったので、日本の四季、生きてるーって感じがします。(大げさ!?^^)
b0174068_2022887.jpg

見ないうちに、いつの間にか桜が終わってる~ってのが毎年のパターン。
b0174068_2024779.jpg

写真をたくさん撮るようになり、いろんなものに意識が行くようになった気がします。
b0174068_203613.jpg

まあ靖国神社では、花より男子、ちゃう、花より団子、桜より露天の食べ物にばかり意識が行きましたが・・(^^;
b0174068_2033195.jpg


b0174068_2034141.jpg


b0174068_2035034.jpg


b0174068_204034.jpg

陳腐な面白みの無い写真ばかりですが、まあめったに訪れない靖国神社の記念ということで^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-03-28 20:08 | Tokyo