My Colors

危なかった~!?@台場

たまに見かけるモデルさんと素人っぽいカメラマンさんたちって何の集まりなんでしょうか?
b0174068_103627.jpg

遠くからでも撮ってはいけない気がしましたが、撮っちゃいました^^;
b0174068_10556.jpg

謎です。
b0174068_112037.jpg



以下、写真と本文、場所は台場という共通項はありますが、内容はまた関係ありません。
b0174068_113932.jpg

みぞれも降るような先週の寒い寒い一日。
23時過ぎに仕事を終え、ビルの外の喫煙所で一服。
b0174068_115932.jpg

強い海風ビル風のなか凍えるような寒さで、タバコを持つ手が(大袈裟でなく)20センチほど震えます。
b0174068_121988.jpg

その時です。キーンとかき氷を食べた時に起こるような脳天に響く頭痛。
b0174068_12555.jpg

おまけに動悸で胸まで痛くなり、「こりゃヤバい」とばかりタバコを消してビル内に駆け込みました。
b0174068_13548.jpg

しばらくして変調が収まりましたが、こういうのって危ないですよね。
b0174068_132458.jpg

体の疲れ、ストレス、寝不足、急激な温度差、喫煙、+加齢^^;。。くも膜下とか脳梗塞とか良くわかりませんが、悪い状況が重なってました。
b0174068_134528.jpg

気をつけなけりゃ・・

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-04-07 01:05 | Tokyo