My Colors

海辺の午後@葛西

暑くなったり寒くなったりで、汗ばむ日・震える日と極端な今日この頃ですね。
b0174068_0155878.jpg

写真は葛西臨海公園でのもの。
b0174068_0162269.jpg

もう1ヶ月以上前の写真ですが、この時より今日の方が寒く感じます。
b0174068_01644100.jpg

砂遊び。いくつになっても楽しいものです。
b0174068_0171494.jpg

このあたり、牡蛎が採れるみたいです。
b0174068_0173374.jpg

牡蛎の殻かと思ったら、何故かハートの模様。何だろ?これ?
b0174068_0175467.jpg

鳥さん、たくさんいました。ってか凄い数です。
b0174068_0181133.jpg

海は良いな~
b0174068_0183230.jpg

と思ったら、えらく悩んだふうの青年発見。海水に裸足突っ込んでいます。
b0174068_0185542.jpg

ちと気がかり。でもそっとしておくしかないかな?
b0174068_0191639.jpg

思い思いの海辺の午後。
b0174068_01943100.jpg

春は来たけど、明日もコートが要るかなぁ・・?

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-04-23 00:20 | Tokyo