My Colors

ちょっとだけ三線@晴海

先週末、久しぶりに三線を弾きに晴海埠頭へ。
b0174068_2212558.jpg

夕陽の写真も撮れるかな?と、カメラを持ってはいきましたが、空の雰囲気は特段何てことなし。。
b0174068_22123149.jpg


b0174068_2213550.jpg

三線を弾く合間にバシャバシャと数枚。
b0174068_22132659.jpg


b0174068_2214295.jpg

すぐに暗くなってしまったので三線はちょっとだけ^^
b0174068_22142644.jpg

今、覚えようとしているのは、7月に予定されているコンクールの優秀賞課題曲のひとつである「世宝節」。

ゆたから節
ゆたから節
by TAIZO  ↑ ネットで見つけました^^

まだ受けるかどうか未定ですが、今年はくじ引きで曲が決まる本場沖縄スタイルなので、課題曲すべてを覚えないといけません。
b0174068_2215523.jpg

ってか、場所も沖縄になるので、コンクールを受けること自体が未定ですが。。
b0174068_22152362.jpg

弾ける唄える以前に、まだ曲を全く覚えられない。。

少し焦ってきました~! ^^;

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-04-27 22:22 | Tokyo