My Colors

切り替え@晴海

昨日の記事の続きです。

陽が沈み寒くなってきたので、昨年のコンクール課題曲「すみなし節」を弾いて三線はおしまい。
b0174068_154479.jpg

昨年は優秀賞の曲だった「すみなし節」、今年は最高賞の曲となってしまいました。
b0174068_16669.jpg

そこそこ弾いて唄えるようになったのに・・とタラレバを考えてしまいます。

(新人賞・優秀賞・最高賞のレベルがあり、自分が今年受けるとしたら優秀賞なので課題曲が違います)
b0174068_183716.jpg

と言っても、自分でコントロール出来ないことなので、切り替えないといけませんね。
b0174068_19643.jpg

カメラも持って晴海埠頭へ来たので、少し撮影をしていきます。
b0174068_192430.jpg

暗くなってきたのでブレがちですが、以前購入したミニ三脚、晴海埠頭でも撮りましたが、その後使っていません^^;
b0174068_1121258.jpg

陽が沈んで、街の灯りがポツリポツリと・・
b0174068_1124733.jpg

そしてあっという間に夜景に切り替わる様はなかなか良いものです。
b0174068_112289.jpg

海と夜景を見ながら思いました。
b0174068_113173.jpg

その時々の状況にアジャストして、自分も切り替えていかないとね。。
b0174068_113219.jpg

頑張るぞー!!

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-04-29 01:15 | Tokyo