My Colors

ワイルドフラワー祭り@台場

お花畑を
b0174068_23212442.jpg

見頃を過ぎる前に、お花摘み会場として開放。
b0174068_23214218.jpg

それが、ワイルドフラワー祭りです。
b0174068_2322286.jpg

そう、これらの花、摘めるのです。
b0174068_23222392.jpg


b0174068_23223216.jpg

花切り鋏を貸し出して、みな思い思いに花を摘んでいます。
b0174068_23225244.jpg


b0174068_232347.jpg


b0174068_23234742.jpg

でもやはり、お花畑では女の子が絵になりますね。
b0174068_23235546.jpg

洋服もお花畑でステキです^^
b0174068_23241313.jpg

きれいなブーケを作るこの子は、いずれきっと花いっぱいのウェディングを迎えることでしょう。
b0174068_2324393.jpg

モデルさん?マナー違反承知の上で一枚だけ撮っちゃいました。(すいません・・好みだったので・・^^;)
b0174068_2325817.jpg

そんなこんなで春の潮風を思いっきり吸い込み深呼吸。
b0174068_23252823.jpg

花の香りも身体で感じ、ウトウトと少しお昼寝をしてしまいました^^;
b0174068_23255542.jpg

新緑のこの季節って、ほんと気持ち良いですね。
b0174068_2326142.jpg


人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-05-16 23:28 | Tokyo