My Colors

草野球からの帰り道@辰巳

寝坊できる休みの日にも、なぜあなたは飛んでいくの?
そんなに夢中にさせるもの、覗いてみたい
b0174068_0351984.jpg

なんて「まぶしい草野球」を口ずさみながら、日の出の時間に草野球の早朝練習へ。
b0174068_0354654.jpg

もちろん誰も覗いてくれませんが(笑)、疲れた身体を更に鞭打つようで良いのかいな?と我ながら呆れます。。
b0174068_0361355.jpg

6月の大会に向けての練習。
b0174068_0363021.jpg

カメラを持っては行きましたが、グラウンドへ出てから帰るまで、カメラの存在を忘れていて一枚も無し。。
b0174068_0364973.jpg

写真はその帰り道の辰巳付近でバシャバシャ自転車にまたがったまま撮ったもの。
b0174068_037138.jpg


b0174068_0372415.jpg


b0174068_0373460.jpg

ふと思いましたが、小さい頃の将来なりたかったものは「ピアニスト」か「プロ野球選手」(^_^;
b0174068_037523.jpg

「ピアニスト」が沖縄三線、「プロ野球選手」が草野球とかたちを変え、現在の趣味のひとつとなっています。
b0174068_0381274.jpg

人の本質って変わらないものですね^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-05-19 00:39 | Tokyo