My Colors

前座失敗!@葛西

引退した朝青龍は葛西にいた!
b0174068_21235856.jpg

ドーン!
b0174068_21241126.jpg

踊る朝青龍^^;
b0174068_21242861.jpg


b0174068_21244458.jpg


b0174068_21245829.jpg

ドーン!
b0174068_21251290.jpg

どうや~!
b0174068_21252371.jpg

・・と、朝青龍の写真をメインにしちゃいましたが、土曜日夜は三線教室の先生のライブで、仲間数人と前座を勤めました。
b0174068_21253723.jpg

前座と言っても、ステージ第一部と第二部の間に、度胸付けの意味で1人づつ唄三線を披露するもの。。。客席は歓談タイムです^^
b0174068_21254974.jpg

この日は、いつもの西大島の店ではなく、初めて行く葛西のお店。

先生からは「出来る曲を」とだけで選曲は任されたのですが、出来ないくせにまだ覚え始めて三週間というコンクール課題曲にチャレンジっ!^^;

「世宝節」⇒「かいされー」⇒「すみなし節」のノンストップバージョンをやることに決めてました。
b0174068_2126125.jpg

さほど緊張もなくステージに上がり、唄う曲の紹介後にゆるりと始めたのですが・・結果は・・ボロボロで汗ダラダラ~(>_<)

こりゃダメだ!とばかり、「世宝節」⇒「かいされー」で一旦切りました。

挽回のはずの「すみなし節」も納得できる出来には程遠い結果・・
b0174068_21261524.jpg

言い訳したいことはあるのですが、とにかく一言で力不足です^^;

先生ファミリーみたいにビシッと決めたかったなあ~
b0174068_2126286.jpg

まだ唄三線をなぞるだけで、情けを込めて表現する段階には程遠いのですが、ステージ上ではそのなぞることすらままならぬ状況・・
b0174068_21264289.jpg

でも、次に繋げる悔しさも味わえた貴重な経験だったと前向きにとらえ、またガンバルぞー!って気になりました^^

人気ブログランキングへ + ブログランキング参加中 +
[PR]
by tetora-u | 2010-05-23 21:27 | Tokyo